今日投稿するイ·ジョンソクの過去の行跡は

「ゴンチャミルクティーデート」という名前のファンサイン会

 



サイン会の会場に入ってくるイ·ジョンソクから見る

​春 感じの空色のシャツと薄い色のジーンズ..楽に見えていいね



イ·ジョンソクのきらきらした目がきれいだ



イ·ジョンソクの横顔..感嘆詞が自然に出てくる



ファンの手を両手で握っているのもいいし

明るくて明るい李鍾奭の笑いは低画質も関係なく作って良い



愛する人を眺めるようにファンを見るイジョンソクの目つきはいつもわくわくする



サインをする姿がどうしてあんなに美しいのかTT



イ·ジョンソクのあの笑いは本当にきれいだ



ファンをあんなに優しくて暖かく見る芸能人だなんてTT

両方とも手を組んでるなんてTT



イジョンソクの前のファンは確かに別人なのに

イジョンソクの目つきと行動は同じ..なんであんなことをするんだ



髪の毛をかきあげるのが なんでこんなに可愛くていいんだ



自分がスタイリングしてファンに大丈夫なのか聞いてみるのも本当に可愛いww



指一本指を離さないのも痛いのに

こんなにきれいに笑ったらどうしろって言うのTT



イ·ジョンソクと手を組んで 腕を振ったのも羨ましいけど

イ·ジョンソクがそっと目を閉じてうなずくなんて..私がイジョンソクのこの行動が大好きなんだ..羨ましくてたまらない..ㅠㅠ ㅋㅋㅋ



一体何を言ったからイ·ジョンソクがこんなに笑いを

爆発するのかすごく気になる



イジョンソクが手を握って離さないこの方..動く画像3つが同じ人のようですが..誰かわからないけど、すごくうらやましい

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




何を言ってイジョンソクがこんなに感激するのか



​イジョンソクの甘い視線は基本に

両手で手をぎゅっと握っただけでは足りず、何度もトントンしてくれて

そこにあんな可愛くて愛らしい唇と表情..プラス 世界きれいな笑い

 



​最後に目をつぶってよしよしとした軽い頭を振るまで

​僕があのファンだったら 息ができなくて死亡したと思う

​いや、このGIFを見てる今も
羨ましくてお腹が痛くて死にそう..www


サイン会が終わった後、 最後の挨拶をする映像



笑顔がとてもきれいな

 



咳払いするのも可愛いし

 



手を振って指ハートまで送る愛しい人がイジョンソクだ



ファンと団体写真を撮りに長い足でつかつか

歩いて行くのが何だといいのだ



ファンたちが歓呼すると、 落ち着けと言うイ·ジョンソクが

とてもかわいい


 

ファンの手をぎゅっと握って写真撮影する姿がそんなに良い..脚の長さも視線を引いて



サイン会を終えて退勤する




髪の毛をかき上げた瞬間がばっちりと感じられてwww





最後までファンにきれいな姿を見せて去るイ·ジョンソクだ



そしてその日、イジョンソクのインスタグラムに載っていた団体写真を最後にポスティングを終える^^