イ·ジョンソクの2015年広州、台湾、上海ファンミーティングのスターキャストを投稿する

​過去のことを投稿する理由は、ブログ「お知らせ」を参照してください

​本格的にポスティングする前に 告白することがある

​数日前、以前はスターキャストがあったということがふと思い浮かんだ

​それで検索して今ポスティングしようとするスターキャストを見てびっくりしたという

​初めて見るスターキャストで、その中にある写真もほとんど初めて見るものだった

​4年前の2020年にファンミーティングを ポスティングしながら自分なりに探して

​ポスティングをすると言ったのにこんなに抜けたことがあったとは···ああこれをどうしようと思った

​それでこのスターキャストをポスティングすることになったという

​オタ活8年目なのにまだ分からないことがあることを反省しながらポスティングを作成してみる



<2015年2月7日広州ファンミーティング>


 

スターキャストの写真の中で唯一見たことのある写真

​写真にスターキャストというロゴが入ってるんですが

​過去の私はなぜもっと調べようとしなかったのだろう ㅠㅠㅠ

​花びらポーズをしている イジョンソクがとてもきれいな



ピンクスーツがよく似合う



すっと伸びた脚と圧倒的なビジュアルにただ感嘆するだけの



記者会見する明るい李鍾奭が良い



唇を突き出している姿は可愛くて、また可愛い



くりくりとした感じのイジョンソクがかわいい



記者会見を終えてファンたちと ハイタッチをした



一生懸命リハーサル中のイ·ジョンソク



笑うイジョンソクがさわやかで良い



どういう意味のポーズなのか分からないけど すごく可愛い



ファンミーティングの途中、ファンに笑いながら V LIVEをするイジョンソクが可愛い


 

ファンを見るイジョンソクの暖かくて優しい目つきはいつも同じでとても良い



両手ブイポーズで団体写真を撮ったイジョンソクがかわいい



私の広州ファンミーティングポスティングを消すよ

<2015年3月21日台湾ファンミーティング>


 

台湾ファンミーティングは空港に到着したイ·ジョンソクから見ることができる



スターキャストにはこの2枚を掲示し、「隠れたイジョンソク探し」となっている

​しかし、イジョンソクを見るやいなや、すぐに見つけることができたという



髪にピンをつけているイジョンソクが 赤ちゃんのように清純できれいで狂いそうな



記者会見をしながら唇を突き出している イジョンソクがすごく可愛い


 

明るく笑うイジョンソクを見ると私の心も明るくなる



記者会見する間楽しそうなイジョンソクなので良い



両手ブイをしてポーズを取る イジョンソクが可愛い



ファンミーティングで見られる..ファンたちを見つめるイ·ジョンソクの 暖かい目つきがとてもいい



ファンにプインプインをする イジョンソクがとても愛らしい



ファンにピユンピユンも飛ばす イジョンソクがすごく可愛い



ファンたち一つ一つ目に入れようとする イジョンソクがとてもきれいな



ファンミーティングの途中で可愛い動作をする イジョンソクがとても可愛い



ファンを見るイジョンソクの優しくてスイートな目つきはいつも変わらない



頭上に大きくハートを作った可愛らしいポーズで団体写真を撮った



ファンミーティングを終えて笑顔でファンたちと ハイタッチをするイジョンソクが良い

 


僕の15年、台湾ファンミーティングの ポスティングを終了する