<二番目>

 

 

二番目のショーツログは5種類の衣装を着て撮影する姿と

​途中でとても可愛いダンスを踊る イ·ジョンソクを見ることができる



様々なポーズをとるプロフェッショナルなイジョンソクが良い



イジョンソクの華麗な手つきと字幕センスがとても良い


 

鏡を抱いてポーズを取った イジョンソクがかっこいい


 

あなた Tなの? www

​ポーズを取るイジョンソクの手が 本当にきれいな



イジョンソクのほのかな笑顔がきれいな



ポーズ一つ一つ かっこよくないものがない



イ·ジョンソクの横顔、あごのライン全部良い



鏡の前に斜めに座っているのが何といいのだろうか



楽しそうなイジョンソクがすごく可愛い



イ·ジョンソクの足の長さに驚き、感嘆するような



ジョンソク。。こんなにきれいに笑うと心臓が残らないってTTㅠ

​口元を引き上げながら笑顔で笑うこと、私が本当に大好きな



この部分で目が輝いた

​新しいダンスを踊るイジョンソクを見ることになるとは

​長袖 まぜまぜ 肩 ぴくぴく 踊る イ·ジョンソク すごく可愛い😍

​これを練習して、9月のファンミーティングの時に見せて!!!!!😁



くぅ!なんでこんなにかっこいいんだ



セクシーで気だるいイジョンソクが大好きな




イジョンソクの雰囲気がとても良い




とてもきれいなイジョンソクなので この写真をずっと見ていたという




足を組んで座っているだけなのに、 とてもかっこいい



何かを考えるようなイジョンソクの雰囲気も良い




片足を動かすのが可愛い



かっこよくてかっこいい イジョンソクがいい



イジョンソクの目つきにときめく



撮影を終えた後笑ってスタッフと挨拶を交わすイジョンソクがきれいで良い

​イジョンソクのあの無邪気な笑いが大好きな