イジョンソクのハーパーズバザーのグラビアが本日24年4月1日午前に公開された

​今回のグラビアはブルガリのジュエリービーゼロワンとコラボで行われた

​グラビアカット9種とムービングカバーとメイキング映像、そしてイ·ジョンソクのインスタグラムまで投稿する



そっと横を見ているイジョンソクの顔が光を受けてもっと輝いてハンサムで良い

​ジャケットを握っているイジョンソクのソムソムオッスもとても良い



イ·ジョンソクの強烈な目つきがとても良い

​イジョンソクの普段の顔とは少し違う感じで新鮮で良い

​ちょっと幼い少年美もあっていい



イジョンソクのハンサムな横顔が目立つカットなので、良い

​イ·ジョンソクの顎のラインには感嘆詞を吐くしかない



澄ましたような表情のイジョンソクも好きだし、笑っているイジョンソクも好きな

​ただし、イジョンソクの腕の鑑賞に若干の制約があり

​イジョンソクの笑顔がイジョンソクの閃玉手に隠れて個人的に惜しい

​ジュエリーがよく現われるように写真を撮ったということを知っているが、それでも ㅠㅠㅠ

​一方、ジュエリーがよく現われるように、イ·ジョンソクが指一本一本丁寧にエッジの効いたポーズを取ったことは、非常に良い



キャーカメラを持っているイジョンソクの雰囲気に感嘆にまた感嘆するようになる



いや、すごくかっこよくてきれいなのに 手まですごくきれいだったらどうしろって言うんだ ㅠㅠㅠ

​すでに十分に潰れている状態なのに、また潰すイ·ジョンソクなので、気が狂いそうな




イジョンソクとかっこよさと雰囲気がとても良い

​イジョンソクが着用しているジュエリーもぴったり合う



今回の画報、 僕の基準でベストカット···それで代表写真としてぴったり!!!!

​とても上品でかっこいいのに 言葉が出ない雰囲気まで加わり

​見るや否や心臓を強く叩いて気が狂いそうだった



このカットはイジョンソクの顔がよく見えない代わりにイジョンソクのセクシーな唇がよく見える

​片目だけどカリスマのある目つきも すごくいい

​メイキング映像の他にムービングカバーと動くイジョンソクを見られる映像がもう一つあって良い

​キャプチャーカットで鑑賞



春の日差しのように暖かい笑顔を見せるイジョンソクがとてもきれいな

 

イ·ジョンソクのハンサムな顔とイ·ジョンソクのソムソムオッスが多彩に鑑賞できる

​メイキング映像もキャプチャーカットで鑑賞



カメラを持っているイジョンソクの 雰囲気がとても良い


 

カメラを持っているイジョンソクの手がとてもきれいな



こんなアイコンタクトカットは胸キュン



シャツの襟を正すことが何だといいのか

 

ハンサムな顔の攻撃には息が止まる

 



こういう反抗的な雰囲気もすごくいい


 

ワウ!!白黒で見るイジョンソクの雰囲気が半端じゃない


 

おうや^^


 

腕まできれいな人



カメラを持っているのに、 こんなに雰囲気があることなのか


 

くぅ!セクシーだ~~


 

だるい雰囲気のイジョンソクも良い


 

白黒で見てもすごくかっこいい


 

男らしい感じの手もいい


 

チャドナムの雰囲気もいい


 

目を閉じてもハンサムな


きれいな大学生のお兄さんみたいな感じのイジョンソクも良い


 

首筋をつかんでいるソムソムオッス..きゃ~~セクシーだね^^


イジョンソクのきれいな手を ずっと見ることができて、とてもいい


 

笑うイジョンソクはヒーリングだよ


ラグジュアリーで優雅な雰囲気を醸し出す手がとても良い


白黒で見るイジョンソクも すごく雰囲気があっていい


ラグジュアリーで素敵で良い



午後にまた星も上がってきた

​今回の画報のメイキング映像と画報カット5つをアップデートした広報妖精

​前で見ましたが、イジョンソクが選んだ5カットをもう一度見る








このカットはまた見ても本当にすごくいい^^




そしてムービングカバーは トッビョルストーリーでアップした


 

 

 


ハーパーズバザーのホームページに掲載された簡単なグラビア紹介を最後に