イ·ジョンソクのインスタストーリーが夜明けにアップされた​​


 

夜中にちょっと目を覚まして 時間を確認しようと思って携帯を見てびっくりした

​夜明け遅い時間に寝る方のイジョンソクなので

​その時間にデビュー日を迎えた感想を トッビョルストーリーで残したように



最初のストーリーは、エイマンが作ったデビュー14周年の祝電に2種類の動くステッカーを入れたもの




二番目のストーリーはファンのプレゼント認証ショットに いくつかの動くステッカーを入れて

​とても華やかに飾ってデビュー14周年を迎えたイ·ジョンソクの心を

​代わりにしたのがとても可愛くて何か感動的で良い




デビュー日の3月31日になってすぐにアップデートされたエイマンプロジェクトのインスタグラム

​長くはないが、心のこもったイジョンソクの感想も含まれていて良かった
 

 

イ·ジョンソク俳優が2024年3月31日、
デビュー14周年を迎えました🧡

「13年間、私を愛してくださって
応援してくださったファンの方々に、 本当に感謝しています。
送ってくださった心が後々まで返せるように
これからもっと努力したいと思います」

 

デビュー14周年の祝電に使ったイ·ジョンソクの写真もカリスマがあってかっこいい

 

イジョンソクの所属事務所であるエースファクトリーのインスタストーリーもアップされた

​イ·ジョンソクのインスタをタグ付けしながら、つぶ貝にイ·ジョンソクが好きな色であるオレンジ色を使ったもの

​そしてお祝いの言葉の後にオレンジ色のハートを使ったことがファンの心を満足させる

 



もう一度俳優イ·ジョンソクのデビュー14周年を心よりお祝い申し上げます 🧡🧡🧡

​私たちが一緒に迎えるイジョンソクのすべての日を応援するよ