今日2024年3月11日..俳優イ·ボヨンのインスタグラムでイ·ジョンソクの近況を知った




11年間続くドラマ「君の声が聞こえる」作監俳優陣のとても親しい親睦

​左から俳優ユン·サンヒョン、キム·グァンギュ、イ·ジョンソク、イ·ボヨン、そしてチョ·スウォン監督

​もう一枚の写真にパクヘリョン作家もいた
(イジョンソクが写真撮ったみたい)

 


 

 

しばらく連絡がなかったイ·ジョンソクだから、 こうやって顔を見ることができてすごく嬉しい

​それに毎年見る『君の声たち』チームのおなじみの組み合わせも嬉しくて良い

 

初めて写真を見てイジョンソクがいないと思った

 

俳優のキム·グァンギュとイ·ボヨンのために足をたくさん曲げたイ·ジョンソクだからよくわからなかったwww

​先輩たちを配慮するイ·ジョンソクが とても可愛くて心温まる



ドラマ放映して11年にもなるのに相変らず出会いを続けて親睦を深める男女主だとは

​それに加えて、他の主要配役俳優2人と監督作家までいるので、驚きとともに心温まる



「君の声たち」を人生のドラマとして選ぶ多くのファンには大きなプレゼントであろう

​去年は俳優のユン·サンヒョンが一緒にできなかったからあんなにびっくり合成したけど今年は一緒にできてもっと良かったと思う


イ·ボヨンのインスタグラムキャプチャー

そして俳優イ·ボヨンのインスタの投稿にいいねを押したイ·ジョンソク

​いつかイジョンソクが毎年一度は集まることにしたと言ったが、ずっと守っていく<君の声たち>チームが本当に格好良い

​来年も<君の首たち>チームの写真が見られるように 期待しながらこれまでの写真をもう一度見る^^


13年イ·ボヨンの結婚式


15年ユン·サンヒョンの結婚式


16年12月4日 トッビョル..ユン·サンヒョン、1歳の誕生日祝い


2017年1月19日 トッビョル..キム·グァンギュ 引っ越し祝い


18年12月8日 トッビョル


22年8月、チョ·スウォン監督に送ったコーヒーカーバナー


23年4月13日 トッビョル..十周年の集い

..ps。 『君の声たち』チームの絆が分かる他のエピソードを盛り込んだ私のポスティング·クオール

 

 

 

イ·ジョンソクの特別なテレビ電話(#スーパーマンが帰ってきた)
21年2月14日に放送された「スーパーマンが帰ってきた」>でイ·ジョンソクがユン·サン。県の3人の子供たちとテレビ電話をしている···

 

 

イ·ジョンソクと「君の声たち」チームの縁は続く