2024年今年はおそらくたわごとがまばらにある年になりそうだが

​トッパプがないからといって、 ただブログをほったらかしたくはないので

​考えていて私がポスティングしなかった昔のどんな姿を今でもしなければならないと決めた!!!

 



資料という単語が正確ではないかもしれませんが、ただ資料だとまとめて指すことに

​とにかくこれからしばらく前のイジョンソク姿をポスティングしようと思う

​いつまでやることになるのか、どんなことをするのか そのどこまでやることになるのか

​正確には決めていないが、やるところまでやってみようと思う

​後がまの間にできるオタ活は、過去の復習をしながら待つことだけなので

​復習しながらポスティングまですれば良いと思って^^

 



まず私がポスティングしなかった以前のグラビアとトッウェイボからすることにする

​グラビアは全部ではなく、13年から19年まで(21年のグラビアからは全部作成)

​ポスティングしていないことの中でやりたいことをする予定

​他のグラビアのポスティングのようにグラビアカット一つ一つに全部僕の感想を入れる形ではなくて

​グラビアカットとビハインドカット、インタビュー、 メイキング映像のキャプチャーカットとGIF画像などをアップするだけのポスティングになりそう

 



ウェイボは14年から19年まで年度別にまとめて行う予定で

​それ以外はまだ決めていない

.
だからブログにいきなり10年前のイジョンソクの写真がアップされても

​急に何だろう?…しないで 可愛く見てほしいとお知らせにコメントを残して