午後にはイジョンソクのインスタグラムがアップされていた

 

 

福岡旅行の時に撮った映像を編集して作ったリリースをアップした

​見てすぐにとても面白くて、 とても可愛くて笑いが出た


 

よく行ってきたという挨拶と共に映像をよく撮ったという満足感を表すコメント

​絵文字もかわいいし、自分で満足している姿もかわいい


 

空港できれいに両手を振りながら挨拶するイ·ジョンソク




そんなイ·ジョンソクをさらっていく俳優シン·ジェハ

​イ·ジョンソク リルスに参加してくれたジェハ俳優がありがたい

 



今回は手を挙げて立っているイ·ジョンソクを引っ張っていく


 

きれいに笑いながら挨拶するイ·ジョンソク



やはりまたジェハ俳優にひかれる


 

道の片隅で腕を伸ばしているイ·ジョンソク

 



本当に早くも引っ張っていくジェハ俳優

​何事もなかったかのように 引っ張っていくジェハ俳優も可愛い

 



今度は両腕を広げて回っているイジョンソクを捕まえていくwww

​昼も夜も引きずられるイ·ジョンソク


 

Vポーズを取っているイ·ジョンソク

 

イ·ジョンソクがどんな行動をしても、ジェハ俳優は間違いなくイ·ジョンソクを引っ張っていく


 

今回は可愛らしいポーズをとったイ·ジョンソクが超愛らしい

 



しかし、ジェハ俳優は矢のように駆けつけてイ·ジョンソクをひったくる



旅行を終えて空港に戻ってきたイジョンソクは手を振って挨拶をする


最後に投げキッスを送りながら映像が終わる


 

計7ヶ所の場所で全部違う動作をしているイジョンソクを手をつないでいくコンセプトで撮影した リールス

​こうやってコンセプトを決めて、 あちこちで撮影したイ·ジョンソクが すごく可愛くて

​撮影した後、リールスを作って満足しながら公開したイ·ジョンソクも本当に可愛いし

​動作一つ一つも可愛いし、 引っ張られる姿も可愛いし

​だんだんとリールスを作ることに 楽しさを与えるのもすごく可愛い
 

 

 

イ·ジョンソクのYouTubeチャンネルにショートとしてもアップされた

​全体的に映像がおもしろくて何気に中毒性もあってずっと見るようになる🥰

​撮りながらずっと幸せそうなイジョンソクだから大好き💕