イ·ジョンソクのインスタグラムが午後2時少し過ぎにアップされた

​本当に久しぶりのセッピョルなのでとても嬉しかった




知人の情報提供で別の消息を聞いて仁別に入ったら

こんなに面白いリリースが上がっていた

> ​

知人3人と一緒にした旅行で撮った映像のようで

​知人の一人は長年の親友であるホン店長と推定され、もう一人はシン·ジェハ俳優と推定される

次の目的地は何かという英語の文句と共におばあちゃんの絵文字2つを貼った



いや、長い間使っていなかったおばあさんの絵文字はなんで付けたの? www

​そしてリールスを撮影した場所をタグ付けして"生存申告"をタグ付けした

​長い間連絡がなくてすごく気になっている ファンたちであることを知っているので

​自ら「生存申告」をタグ付けしたのが、 そんなに可愛い訳がない

空港に到着したイジョンソク一行はカメラに向かって走ってくる

​カメラまで走ってきたイ·ジョンソクはカメラに向かって足蹴りをしますが、そんなに楽しそうには見えない

​次の場面で時間が夜に変わり、カメラを背にしてまた世の中を楽しく走っていく

世の中明るく笑ってすごく楽しく走ってくるイ·ジョンソク



もこもこヘアを飛ばしながら明るく笑って走るイジョンソクが本当に幸せそうで自然に微笑むようになる

今回は手を振るイ·ジョンソクと 一行たちが見えるんだけど



イジョンソクが一番楽しく手を振る

​浮かれてぴょんぴょん跳ねるワンちゃんのように超かわいいイ·ジョンソク

楽しく手を振ってから、イジョンソク一人で カメラに向かって走ってきて



カメラを手で叩いてリリース映像が終わる

友達と本当に楽しくて楽しい旅行だったことを願う



そして、時間があれば旅行の写真もアップしてくれない?^^