イジョンソクのワンちゃん美がよく見える写真(私の個人情報基準)を集めてポスティングする

トッパプのない時期なので久しぶりに自主制作ポスティング(私がテーマを決めて作成する)という^^



13年3月27日に放送された<リアル·メイト>

​イ·ジョンソクのもこもこヘアがまるで プードルのようでとても可愛い

 



 

13年、スハ11話

 

この場面でイ·ジョンソクは雨に濡れたワンちゃんそのもの

​イ·ジョンソクの子犬のような可愛さを思い浮かべる時、一番最初に思い出す場面

​いつ見てもこの場面 イジョンソクは完全清純できれいな

 



14年のパク・フン

​イジョンソクのヘアも表情もワンちゃんみたいでかわいい

カンチョルでイジョンソクにファンになってカンチョル以後ドラマは回別にポスティングを作成したから

​画像を見ると大体何話か見当がつくんですが、カンチョル以前のドラマはそうではなくて

​あの場面が何回なのかお教えできないことをご了承くださいという^^

 

 

 

 

 

15年ロック·アンド·ロック広告「星·字·里·延·愛·学」の中の物·古·気·字·里

​イジョンソクの可愛らしさがとてもきれいで、とてもかわいい


 

15年3月18日の映画「君に泳げ!」vip時事

​黄色いモコモコヘアが本当にきれいな

 

 

 

15年3月28日、上海ファンミーティング記者会見

 

もこもこヘアがとてもきれいに似合うイ·ジョンソク



16年5月10日、建国大祝祭

​どうしてこんなにきれいでおとなしい 子犬みたいなのか

 



16年7月18日、「カンチョルのお願い会」

​楽しそうな子犬のようなイジョンソクがとてもきれいで愛らしい


 

16年カンチョル 2話

​主人を失ったワンちゃんに違いない


16年 カンチョル 7話

​飼い主だけを見つめるワンちゃんのようなイジョンソクが大好きな


 

2016年9月27日、東京ファンミーティング

​座っている姿がおとなしいデンデンイのそれと同じ


 

16年10月22日、台湾ファンミーティング

​白いワンちゃんのような イ·ジョンソクだから胸きゅんする

 



2016年10月、ドラマ「恋するシャイニングスター」特出

​もこもこヘアをして目をつぶりながら笑うイジョンソクがとてもきれいでかわいい

 



17年、ジェチャンが17、18話

​悪いことをした後、主人の処分だけを待っているようなワンちゃんのようなイジョンソクが可愛い


 

2018年1月16日 トッビョル(2018年2月インスタイルグラビアビハインド)

​座っている姿がワンちゃんそのものだという気がする画像

​イ·ジョンソクの子犬のような可愛さ..やった時に思い浮かぶ画像の一つ


 

18年1月25日、旧正月の行事

​純粋な子のようにとてもきれいで可愛い

 

 

 


18年2月14日 トッビョル

​嬉しそうに走ってくる姿と、手の上にあごを乗せる姿がワンちゃんじゃないはずがない

 


 

こうやって集めてみると、 もっと可愛くて愛らしい



2018年7月4日 プロフィールビハインド

​どうしてこんなにおとなしい子犬みたいなのか


 

2018年8月19日 大阪 ファンミーティング

​金髪のふわふわヘアもとてもきれいに似合う

 



19年ウノ4話

 



19年 ウノ 7話

 



19年 ウノ 11話

 



19年ウノ16話

 

年下男性のワンちゃんモーメントをたくさん見られてすごく良かったチャ·ウノのイ·ジョンソク



2019年ウノ14話メイキング

​公式的にワンちゃんみたいなのをガンガン 剥製したメイキングシーン


 

21年1月26日所属事務所ポスト(21年2月エスクァイア画報ビハインド)

​このカットもイジョンソクの子犬のような可愛さ..した時に思い出すカットの一つ


 

だからサムネイルに使うために適当にカット^^




21年11月20日 トッビョル

​きれいで清純なのにワンちゃんの可愛さまであってとてもいい



22年チャンホ3話

​清純で切ない目つきがワンちゃんのようなイ·ジョンソク



​23年12月3日日本へ出国

最近も子犬のような可愛さを見せてくれたイ·ジョンソク



 

23年12月4日横浜ファンミーティング

​舌を出しているイ·ジョンソクから、ワンちゃんのような可愛さが感じられる