イ·ジョンソクのインスタグラムが久しぶりにアップされた

​アラームもアラームもないし、22分が経ってから分かったんです




偶然に知り合って確認したトッビョルストーリーはイジョンソクの鏡セルカ

​そこに面白いシール貼ったwww




さりげなくシックに撮ったようだが久しぶりに見るイジョンソクだからとても嬉しくて良い

​イ·ジョンソクが生存申告したということ自体もすごく嬉しいし

​イジョンソクの着装もきれいで良いけど

​切実さなく足の長さや比率など関係なく撮った写真なので笑ったりもした



そして脳裏をかすめる写真一つ

​22年6月18日に掲載されたトピョビョルストーリー

 

 

​あまりにもチビみたいに撮った写真なので初めて見た時多少衝撃があった記憶 wwww



とにかく可愛い姿で生存申告してくれて 嬉しくてありがたい