25ans 24年1月号特別版画報の表紙をイジョンソクが飾ることになったが

​今日11月24日..表紙カットを含むグラビアカットとインタビューの一部が公開された



24年1月号グラビアの表紙カット

​とてもかっこよくてかっこいい イジョンソクなので感嘆せざるを得ない



こんなアイコンタクトカットは息ができない..はあ!!かっこよすぎるTT

​唇のほくろがよく見えるカットなので 本当にセクシーな




こういう敏感で冷たい感じの イジョンソクもおかしくなりそうな

​芸術家のような感じもするし、 「男」という感じもしてすごくいい

 

 

 

インタビューでは「デビューして13年、さまざまな役柄を演じていますが幼い頃からドラマを見るのが大好きだったそうですね」との問いかけに「小さい頃からドラマの主人公を演じる俳優さんを見て、自分もあんな風になりたいと憧れていたのですが、性格的に内気で恥ずかしがり屋なので、本当になれると思っていませんでした」と回答。

 

また今年大阪と東京で行われたファンミーティングについては「今は撮影期間ではなく、こうしてファンの方々にお会いする時期なので、楽しくて何だか休暇のようです。実はファンミーティングは仕事だと思っていないんですよ」と明かしている。

 『25ans』公式YouTubeでは、さまざまな質問に答える動画「25Question」を公開予定となっている。


ヤフージャパンホームページ

インタビューの一部が公開されてキャプチャーしてきた

​ファンミーティングは仕事だと思わないという言葉が とてもいい

​11都市を回ってファンミーティングを企画して ダンスの練習をするのに大変だったと思いますが

​「ファンとの出会い」に重点を置く イジョンソクのきれいな心がとても良くて感動的な

​そしてなんと25個の質問に答える動くイ·ジョンソクを見ることができる映像もあるそうなので

​すごく楽しみ なって待ち遠しい


※ 追加 --------------------



夕方にイ·ジョンソクのインスタグラムストーリーが アップされて追加する

​今日は久しぶりに通知ウィンドウが出てキャプチャーした




所属事務所のインスタグラムストーリーに掲載されたストーリーをリグラムして広報するイ·ジョンソク

​最初のストーリーにはミッキーマウスステッカーを使ったイジョンソクが可愛い




本人が別に違うグラビアカットも ストーリーにアップした

​2番目のストーリーには踊るサボテンステッカーを使ってグラビアを広報するイジョンソクが可愛い

​最近はインスタグラムストーリーで広報を熱心にするイジョンソクなので良い