[スポーツ朝鮮イ·ジョンヒョク記者] 「IU♥」イ·ジョンソクの素敵な歩みが和やかさを抱かせる。

「より良い人でありたくなる」とIUへの愛を表現したイ·ジョンソク。 チャリティーバザーで4月最後の日を美しく飾った。


イジョンソクは30日、チャリティーバザーを開催した。 「久しぶりにとても素朴ですが、小さくてかわいいチャリティーバザーをしてみようと思います。 倉庫の整理をしていたら、色々な物が多かったんです。 89マンションの跡と共に、季節外れのグッズを分け合いもして。 これからは小さくなった服も出して」と行事の告知を直接したイ·ジョンソクは行事が終わった後に「久しぶりに会えて嬉しかったです。 きれいな心をいいところに使います。 いつもありがとうございます」という挨拶も残した。

この日、イ·ジョンソクは直接ファンに物を販売しサインをするなど、ものすごいファンサービスで現場に来た人たちを楽しませてくれたという。

一方、イ·ジョンソクは今年初め、IUとの公開熱愛に対する心境をファンに直接伝えた。

イ·ジョンソクは「私はあれほど熱心に暮らしていながらも、いつも心の片隅に位置した変な友達だったようだ」としてIUに対する特別な感情を表現し、「このように話せば私たちのファンは理解すると思うが、私にとって講壇が同じ存在だった」と付け加えた。

 

続いてイ·ジョンソクはIUに対して「友人としてどんな方向性と人生の悩みを共に言い争ってくれたり、頼りになったり弟だがたまに姉のようで大人のようでもあるが、また守ってあげたい素敵な友達」と紹介した。

それと共に「今は私をより良い人でありたくなる」として「私がよく紹介しなければならないのに、こういうことが私も初めてなのでファンの方々がとても驚いたり、少しは寂しくもあったようで気になる」と話した。