芸能界に「公開恋愛」の風が吹いている。 過去には誰かの彼氏あるいは誰かの彼女というタイトルが活動に制約になったりもしたが、今はクールな人情と公開恋愛がさらに話題になっている。



2023年春と共にわくわくするニュースが伝えられた。 ネットフリックス話題作「ザ·グローリー」で呼吸を合わせたイム·ジヨンとイ·ドヒョンが恋人になったのだ。 二人は「ザ·グローリー」では敵だったが、現実では「私の味方」だった。
イム·ジヨンとイ·ドヒョンはクールに熱愛を認めた。 イム·ジヨン所属事務所アーティストカンパニーは「2人は親しい先輩後輩の間で良い感情を持って慎重に知っている段階」と明らかにし、イ·ドヒョン所属事務所ウィエファエンターテインメントもやはり「好感を持って慎重に知っている」と話した。

 

 

イム·ジヨンとイ·ドヒョンは5歳違いだ。 先輩と後輩あるいは姉と弟だった2人は愛する仲になった。 年下男性の猪突的な直進はエピソードでも明らかになっている。 イ·ドヒョンはドラマ「悪い母」、映画「パミョ」(監督チャン·ジェヒョン)を同時に撮りながら「ザ·グローリー」チームの会食を欠かさなかったという。 付き合い始めた後もイム·ジヨンを手厚く補筆した。

「ザ·グローリー」でムン·ドンウン(ソン·ヘギョ扮)のために刀を踊る暴れん坊になると言った彼は、現実では求愛の踊りを踊った一人の男だった。

2022年最後、2023年初の熱愛を知らせた芸能人公開熱愛もイム·ジヨン、イ·ドヒョンに劣らず甘い。 その主人公は歌手兼俳優のIUと俳優のイ·ジョンソク。

 

 

2012年SBS「人気歌謡」のMCとして会った2人は、友人から恋人へと発展した。 写真が撮られ、クールに熱愛を認めた。 IUがイ·ジョンソクの妹の結婚式で祝歌を歌いながら「本当に親しい間柄」と思ったが、友人であり恋人のためのプレゼントだった。 イジョンソクもIUの弟の面倒をよく見てくれた。 IUの弟は2人の旅行に同行した。

 

 

スターの公開恋愛で終わるところだったイシューは、イ·ジョンソクが「2022MBC演技大賞」で大賞を受賞しながらした感想のために叙事ができた。

イ·ジョンソクは大賞を受賞しながら「あの方」が良い方向に行かせてくれて肯定的な考えをさせてくれたとし「いつもそのように素敵で感謝しており、私がとても長い間たくさん好きだったと、そしてとても尊敬していると言いたい」と告白した。

 

 

彼の感想は長く片思いしていた女性と恋人になり、恋人に良い気運を受けていると解釈された。 翌日すぐに「あの方」がIUだということが明らかになり謎は解けた。