ファンからの質問コーナー

 

 

1.「今日は夫の誕生日なのに、ジョンソクさんのファンミに来てしまいました。そんな私をどう思いますか?」

ジョウンソクssi

「まずは申し訳なく、でもありがたいです。どこにいますか?」

探してそのファンの顔を見ながら

「代わりにおめでとうと伝えてください」

「良い夫なら、妻がうれしかったり幸せだったら応援すると思うし、良いです」

 

ちょこっと感想

この言葉を聞いて、ジーンときちゃいました。

ジョンソクssiなら、妻が幸せそうなら自分も幸せなんだろうなあって思う。

 

2.「VALENTINOの全身ピンクの衣装どう思いましたか」

ジョンソクssi

「最初見たとき、ああ食べていくのは大変だと思った。でもカッコいいと思ったし、まわりからもすごくよかったって連絡をたくさんもらった。ピンクボーイ(PINK BOY)って呼ばれた。

 

ここから、ピンクボーイって言葉が飛び交うことになる。

 

ちょこっと感想

食べていくのは、大変って・・・照れ

おもわず噴出した・・

でも、わたしも良く似合ってると思ったわ~

 

3.「男性ファンをどう思いますか?」

ユミさんが、「男性ファンどこにいますか?」

と聞かれて、数人がいらっしやった

ジョンソクssi

「감사하고 감사하고 감사하고요(感謝して、感謝して、感謝しています)」

 

 

 ビックマウスで共演したヤンギョンウォンssiとオウィシクssi登場

 

 

(韓国ファンミ画像お借りしてます)

 

ユミさん「2人とお会いするのはいつぶりですか?」

ジョンソクssi

「30分ぶりぐらいです。昨日ショッピングもしたし、スープカレーも食べたし、一緒に来ました。」

ユミさんは、苦笑いしてました。

 

ちょこっと感想

いやー、イ・ジョンソクssiの天然ぶりが爆発してましたね~

場が一気になごみましたウインク

それにしてもヤンギョンウォンssi、「愛の不時着」見たときは全然カッコよくなかったけれど、実際見たらカッコよくてびっくり!

 

ヤンギョンウォンssiへの質問「イ・ジョンソクの第1印象は?」

「芸能人って思いました。会ってみると、思ってた以上に周りに気配りして、穏やかな人です。」

 

イ・ジョンソクからヤンギョンウォンの印象は?

「たくさん運動されてて、筋肉がすごくて威圧感がありました。でも、いっしょにランニングマシーン乗りませんかって言ったら断られました。」

 

ヤンギョンウォンssiはあれ以来運動してないそう。でも来年のファンミでは、運動して筋肉を見せてくれるって!ウインク

 

オウィシクの「イ・ジョンソクの第1印象は?」

「멋있어요カッコいいです。イ・ジヨンソクは、共演の女優さんのために、毎回両腕広げて香水をかけてる。最初はシックボーイだと思ってたけど、ピンクボーイです。」

うまいこと言うなあ~って周りから褒められてた

今日もちゃんと香水付けてきたそうです。(香水の種類は、なにかな?)

 

ヤンギョンウォンとイ・ジョンソクの「ビックマウス」の写真見ながら

ユミさん「この時はどんな気持ちでした?」

イ・ジョンソクssi「眠くて、寒かったです。」

ユミさん「そんなこと聞いてるわけじゃないのに~」

い・ジョンソクssi「あーそうか、答えなおします。眠くて寒かったです。」照れ

ピンクボーイってからかわれてました

 

イ・ジョンソクssiが撮った、俳優数名との自撮り写真を見ながら

オ・ウィシクssi

「ジョンソクは本当にたくさん写真を撮る。ふつうはマネージャーが俳優を撮るんだけど、ジョンソクは「そこに立って、こっち立って」と言いながらマネージャーの写真を撮る。でも、下手!」

 

 

ジョンソクssi

「最終回になるにつれて太ってきたので、首が苦しかった。僕のサイズを測って衣装合わせてくれるんだけど、撮影最後で太ってしまった。」

 

たしかに、太ってたな~

顔も丸くなってるし・・・

 

質問「ビッグマウスのパート2はあるのか?」

3人とも即答で「いいえ!(日本語で)」

イ・ジョンソクssiがビッグマウスの最後の感想ちょっと言ってた

「コ・ミホが死んで、夢も希望もなくて、絶望の淵になったのでああいう最終回になった。」

 

その3に続く・・