イ・ジョンソクが次のドラマ「ビッグマウス」での彼の役割について語りました!

 

 MBCの「ビッグマウス」は、殺人事件を担当した三流弁護士のパク・チャンホ(イ・ジョンソク)が一夜にして「ビッグマウス」として知られる天才コンマンに変身するというハードボイルドのノワールドラマです。 」彼の家族を生き残り、保護するために、彼は特権的な上流階級の間で巨大な陰謀を暴露しなければなりません。 

 

イ・ジョンソクは「ビッグマウス」で主演することを選んだことについて、「私はオ・チュンファン監督と親しく、彼をとても信頼している。彼は以前のように一緒に楽しく仕事をしようと言ったので、[ドラマに出演]考えた後。」彼は続けた。「普通の弁護士が天才詐欺師であると疑われるという皮肉は非常に興味深いものでした。生き残るために善と悪の間を行き来するキャラクター、パク・チャンホを通して、私の新しい側面を示すことができると思います。」 

 

パク・チャンホの第一印象について、俳優は「私が最初に脚本を見たとき、彼は私がほとんど普通で哀れな人物だと思っていた人物でした」と述べました。しかし、イ・ジョンソクは、パク・チャンホも支援したいと語った。

 

 撮影を終えたイ・ジョンソクは、パク・チャンホの見方が変わったことを明らかにした。 「今、パク・チャンホを見ると、普通に見えるのではなく、かなり強い性格だと思います。視聴者が放送を見て「強い」とはどういう意味かを個人的に確認してほしい」と語った。

 

 パク・チャンホは、「ビッグマウス」弁護士と天才詐欺師「ビッグマウス」の両方として知られるようになるキャラクターです。イ・ジョンソクは、2つのペルソナを区別するために、次のように述べています。弁護士のパク・チャンホと天才詐欺師のパク・チャンホは同じ人物ですが、彼らは異なる目標と感情を抱いています。それぞれの状況に合った適切な感情をどのように表現するかを考えました。」 イ・ジョンソクは次のように述べています。「彼は文字通り血、汗、涙にまみれたキャラクターです。生計を立てるために、そして生き残るために、彼は彼の生存本能を目覚めさせます」と、パク・チャンホの次の戦いへの期待を高めます。 

 

最後に、イ・ジョンソクは次のように語っています。「 『ビッグマウス』では、さまざまな人物が複雑に絡み合っています。視聴者がこれらのキャラクターの本当の意図が何であるか、そしてイベントの嵐の背後に隠されている真実が何であるかに焦点を当てれば素晴らしいでしょう。ストーリーが迫力のあるドラマなので、視聴者は各エピソードを大いに盛り上げることができます。」 

 

「ビッグマウス」は7月29日午後9時50分に初公開されます。 「ドクター弁護士」の結論に続くKST。ここでドラマのティーザーをチェックしてください!

 

Lee Jong Suk Talks About What Drew Him To The Upcoming Drama “Big Mouth” And His Dual-Natured Character | Soompi