MBCの新しい金土ドラマ「ビッグマウス」俳優イム·ユナの隠密な二重生活が始まる。

イム·ユナは「ビッグマウス」(クリエイターチャン·ヨンチョル、チョン·ギョンスン、脚本キム·ハラム、演出オ·チュンファン)でわなにかかった夫を救うために戦争に飛び込んだコ·ミホ役を演じ、歴代最高のガールクラッシュを見せる予定だ。 これに対し戦いを始める前、コ·ミホ(イム·ユナ扮)の死闘にさらに没頭するため、彼女の多事だ。難儀な人生史を探ってみた

● コ·ミホの夫弁護士育成プロジェクト成功!
生まれつきの美貌と力強い魅力を持つコ·ミホは、幼い頃から「万人の恋人」として数多くの男の求愛を受けてきた。 スペックは作っても人性は直せないと思っていたコ·ミホは、大学時代、「あの好きだ」という男は皆断り、ただ優しい心の一つだけを見て、パクチャンホ(イジョンソク扮)を選んだ。

「私の男は私が作る」という信念一つでつまらない夫パク·チャンホを立派な弁護士にするために卒業するやいなや早く看護師として就職戦線に飛び込んだ。 厳しい病院生活にも屈せず、丁寧な世話をした末、ついにパク·チャンホはロースクールを卒業し、堂々とした弁護士になった。 「夫の成功神話」を書いたコ·ミホは自身の選択が間違っていないことを確信した。

● 現実の壁にぶつかった新婚夫婦の葛藤
しかし、現実は彼女の予想通りにはいかなかった。 結婚後、幸せな日々を送るだろうという期待とは裏腹に、夫は訴訟ごとに連戦連敗し、勝率10%という大記録を達成する。 生活苦は絶頂に達し、「万人の恋人」だったコ·ミホは生活力最高レベルの粘り強い看護師に変わっていく。

このような中、夫のパク·チャンホに大物依頼が入ってくる。 まともに浮かれている夫は「金の雷に打たせてやる」と大声を張り上げ、コ·ミホは夫をもう一度信じてみることにする。 しかし、彼女の信頼が顔負けするほど大物依頼は夫のパク·チャンホに暗黒世界の帝王「ビッグマウス(BigMouse)」という荒唐無稽な濡れ衣を着せ、コ·ミホの家には金の雷ではなく雷が落ちる。

● 濡れ衣を着せられた家族を救え!
この日までコ·ミホが見たパク·チャンホは正義の人間ではなくても詐欺を働く器ではない人物だった。 世の中で誰よりもパク·チャンホをよく知っていると自信を持っていたコ·ミホは、夫を縛り付けているとんでもないくびきをかくために隠しておいた勝負師の気質を自ら発揮する。

昼間は患者の生命を最優先にする親切な看護師として生きていたコ·ミホは、夜更かしした夜、夫に濡れ衣を着せられた背後を突き止めるため、直接戦場に飛び込む。 誰よりも忙しい毎日を生きていくコ·ミホが、親しい夫のパク·チャンホを無事に救うことができるか気になる。

これと共に、コ·ミホの必死の死闘を描き出すイム·ユナの活躍にも期待感が高まっている。 公開された写真を通じてすでにキャラクターと一体になったイム·ユナの姿を確認できるところ、格別なフォースで視聴者を魅了する彼女の演技が待ち遠しい。

「ビッグマウス」の制作陣は「コ·ミホは自分の人生を直接開拓していく強靭なキャラクターだ。 パク·チャンホを選んだ自身の決定が決して間違っていないことを色々と証明する予定」とし「コ·ミホキャラクターが持つ生まれつきの勝負師のカリスマを見せてくれるイム·ユナ俳優の活躍を期待してほしい」と伝えた。

「ビッグマウス」は勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件にまきこまれ、一夜にして希代の天才詐欺師「ビッグマウス(BigMouse)」になって生き残るために、そして家族を守るために巨大な陰謀で染まった特権層の素顔を暴いていく話だ。 「ドクター·ロイヤー」の後続として29日(金)夜9時50分に初放送される。

 

 

ユナssiとのケミぴったりですよね~飛び出すハート

早く29日来てほしいなあ~