以前、2017年に北海道旅行した3人組(イ・ジョンソクssiチョン・ヘインssiシン・ジェハssi)

の事ブログに書いたけど

 

 

イ・ジョンソクssiのインスタ見てたら

もっと写真あったので、追加♡

 

これは、函館の夜景かな?

 

띠용🌧😆😆😆😆

 

띠용(テイヨン)

意味:面を食らって戸惑ったり、きょとんとするときに使う言葉
解説:状況が戸惑うほどに変だったり、呆れたりするときに使う言葉。

少し大げさに言うと、目玉が飛び出るほどに驚いた状態を表現する言葉だ。一発殴られたように頭がボーッとすることを意味する「띵해지다」という表現が「띠용」に変化した。

 

解説みると、頭がボーっとしてたっていうことかな?爆  笑

 

 

🐥🐥👣👣🙆‍♂️🙆‍♂️잘생긴 해이니형아, 신이라 불리는 재하😘

 

かっこいいヘインニ兄さん、 神と呼ばれるジェハ。

 

 

この流れだと、札幌→函館→函館空港ってことかな?

 

しかし、札幌のテレビ塔での写真

スタイル良すぎでしょドキドキ

 

絶対みんな気づかれているよね?

知らなくても、モデルって思われてたかも・・・・口笛