ドラマ撮影期間にイ・ジョンソクは時間を作って北京に来た。 イ・ジョンソクに初めて会ったが、さすが漫画に出てくるようなイケメンだ。 白くてきれいで、足が長いのはまさにこのようなことだ。思ったよりもっと人見知りして恥ずかしがる.モデル出身の彼は、「ただ立っているだけでも絵になる」。これからしばらく私たちはこの男を見られないことになる。 残念だが、彼は私たちに「一番好きな」中国都市、中国監督を教えてくれた。そして中国のファンに伝える気持ちまで。

ELLE:インタービューで色々な料理を注文して、一つ一つ全部食べられるのが幸せだと言いました。食べることが好きなのにダイエットは大変じゃないですか。体を維持する秘訣は何ですか。
:私は本当に食べることが好きです。1食だけ食べてもしっかり食べなければならないタイプです。普段、たくさん食べると、運動をたくさんすることで負担を減らせますが、作品をする時はそのように自由にできません。作品に入る前にカメラの前で 一番良いコンディションを見せるために 食事を調節する。 運動も普段よりたくさんして。 本格的に撮影に入ると忙しくなるから、 ご飯をちゃんと食べられなくて 自然と痩せます。 ダイエットの秘訣は特にありません。 答えは少なく食べて運動をたくさんすることでしょう。

ELLE:化粧品モデルなので肌が女性よりも綺麗です。秘訣があるんですか?
:私は敏感な肌なので普段も化粧をせず、髭剃りもあまりしません。ただ自然な状態でいます。撮影が終わったら、すぐメイクを落とします。 パックをよくして時間があれば皮膚科に通います。 SUMロシクスンマ(LosecSumma)もおすすめです。

 

ELLE:SUMロシクスンマセットには、清潔エッセンス ローションクリームなど入っていますが、この中でどれがお好きですか。
ロシクスンマセットで私は全部使っていますよ。私は大好きです。 家族や友達にもプレゼントしました。必ず選ぶなら、私はクリームです。重くもなく軽くもないので使いやすいです。肌によくなじみます。 寒い日に長時間撮影するとお肌が敏感になるので、ロシクスンマを使用して寝て起きればお肌がかなり安定します。

ELLE:男性の方が化粧品モデルをされていることについてどう思いますか?家族や知人に美容に関する話もしますか。
:今は化粧品自体が男性用、女性用のように明確に区分してはいないようです。男性モデルを使うのは女性消費者だけを導くためではなく、実は男性の方が化粧品に関心が多くなりました。僕がSUMのモデルになるから、 周りで聞いてみてください。SUMが本当に使いやすいのかって。化粧品のおすすめも受けて。

ELLE:30歳は人生がまた違うスタートです。30歳の前に一番大きな成果は何だと思いますか?30歳後の夢は何でしょうか。
:私が会社を設立したのは成果ではなくやりがいだと言えますね。いつからか私は俳優中心に考えてくれる会社を作りたかったです。遠くて遠い夢だと思っていましたが、周りからいろいろ助けられて去年に着けました。本当に真心を込めて俳優中心に考え、職員たちが自負心を持つことができる会社が私の夢です。

ELLE:一度作品をしてみたい中国、または韓国の芸能人はいますか?
多すぎて一人だけ選ぶのは大変ですが、私はチャン·イーモウ監督とやってみたいです。中国と韓国はお互いに違う国ですが、歴史上関係が深く共感する部分もお互いに多いです。「私はチャン・イーモウ監督が演出した中国の歴史を表現した作品が印象深いです。<紅高梁><家への道><五日の出迎え>など。 監督が演出したハリウッド作品も良かったです。 私にラブコールしてくださったら大変ありがたいですね。

ELLE:一番好きな旅行先はどこですか。誰と旅行に行きたいですか。
:写真撮影のためにハワイに何回か行きましたが、私はハワイ大好きです。まだ両親と行ったことがないんですが、機会があれば一緒に行ってみたいです。そして中国でヒスイの恋人を撮りましたがその当時は大変だと思いましたが今思えば思い出が多かったです。その時、皆さんの助けをたくさん受けました。ハンガリーにもう一度行ってみたいです。

ELLE:受けた一番特別なファン応援は何ですか?
久しぶりに中国のファンの皆さんにお会いしました。いつもweiboを通じて私に応援するメッセージを送ってくれました。私のことを考えてくれる気持ちがありがたいです。いつも遠いところで私を応援してくれています。今後もたびたび会いたいです.

ELLE:『ロマンスは別冊付録』は出版社に関するドラマです。 イ·ジョンソクに関する本を出版できるとしたら、編集長としてタイトルをどう作りましょうか。
題目は<幸せとは何か>にしましょう。 私はいつもファンと周りの人に 『幸せだ』と言います。 そして、幸せとは一体何なのか悩みます。本を書いたら幸せについて話を書こうと思います。簡単ではないが、自分が想像して伝えたい幸せの話はどうでしょうか?うまく書けるか分からないけど(笑)

ELLE:一番聞きたいイ·ジョンソクの修飾語は何ですか?
いい俳優。「スターというタイトルも感謝して幸せです」しかし、私は完璧に立派な作品とキャラクターを披露できる良い俳優になりたいです。これは私が30代に完成しなければならない宿題です。

https://gall.dcinside.com/board/view/?id=jongsuk&no=371089​​​​​​​