ありがとう!愛してますドキドキ

 

#핵인싸 이종석

超インサ、イジョンソク

下が白地でよく読めないけど

祝デビュー11周年

って書いてあるような気がする・・・あせる

 

인싸(インサ)って前にも書いたけど

 

 

「인싸(インサ)」

これは「인사이더(insider)」の略語で、中高生の間でよく使われている言葉です。

学校のクラスや友達同士で、打ち解けて仲良く遊べる人を指す言葉です。

 

そこに、「핵」

핵(核)は、ものすごく、めっちゃの意味でよく使われる。

「ものすごく親しみやすい人気者」「誰とでも仲良くなれる明るい性格で、どこにいても似合う人」を「핵인싸、核insider」という。

 

 

フッァンからもいっぱいプレゼント届いたようだし、

地下鉄江南市長駅は、大きいジョンソクssiだし

愛されてますね~ドキドキドキドキ