最初に金髪の事聞かれたイ・ジョンソクssi

 

あ、髪は演技大賞があるということを忘れて、うっかりこういう場に出てきました。

実は会社の1月は嫌いだという意味で染色をしました

 

あとは、ちょっと聞き取りにくかったんだけど

 

今年は忙しすぎて、会社へのちょっとした間接的な反抗だったんですが

 

という事で、あってるかな?

 

笑えるわ~

まあ、2012年は忙しすぎたよね?

でも、自分で忙しくしてたのもあるよね?

 

金髪で思い出したけど、

ウチの息子、高校で野球部だったんだけど

冬休みに金髪にしてみたいって言うので

まあ、海外に旅行行くし

学校始まる前に戻せば良いかと金髪にしたとたん

小学校時代の野球部監督のお父さんが急死され

お通夜に行かなければならず、

しょうがないから、金髪のまま制服着て行かせた覚えがあるわ

周りがビックリして「どうした?」って言われてたけど・・・あせる

 

それと似た感じかな(大きさの違いはあるけど・・・

 

2014年にやりたい役があるとしたら?

僕は少年のようなことをたくさんしたから、 今は男らしさを漂わせる~"アクティングスター"になるため、重みのある作品がやりたい。

 

アクティングスターの意味は、

は10大スター賞を授賞するために登場したイ・スンジェssiが「受賞者は全員アクティングスター」と言われイスンジェは「わたしはスターを2つの種類に分類する。 偶然にスターになったスターはモデルで、人気も高いが演技も充実するスターはアクティングスター」と説明した事を受けて。

 

 

なんか、重みのある言葉ですよね

スターになっても、1.2回で消えてしまう人もいるけど、演技が兼ね備えると「アクティングスター」なんですね

 

1月1日になって髪の話が長かったせいか、

受賞したお礼をちゃんと言ってなかったことに気づいたようで

SNSで、お礼の言葉を自分の部屋と共にUPしてた!

 

イ·ジョンソク、「2013 SBS演技大賞」 トロフィーのショット「ありがとう、愛してます」

記事入力2014.01.01.午前11:39

 

 

[TVレポート=キム·ミンジ記者] 俳優イ·ジョンソクが「2013 SBS演技大賞」のトロフィーを記念する写真と共に感謝の気持ちを伝えた。

​イ·ジョンソクは1日、自身のミートゥデイに「ありがとうという言葉をうっかり忘れてしまったようで。このアホを 愛してくれるすべての方々に感謝の言葉を伝えたいです。 私も愛してるよ!! 新年明けましておめでとう!! 久しぶりだからぎこちないね」という書き込みとともに写真を掲載した。

これに先立ちイ·ジョンソクは先月31日、ソウル麻浦区(マポグ)上岩洞(サンアムドン)のSBSプリズムタワーで生放送で行われた「2013SBS演技大賞」で10大スター賞とミニシリーズ部門(20部作未満)で男子優秀演技賞を受賞した。

​イ·ジョンソク氏は、「両親に感謝する。 イ·ボヨン姉さん愛してる」とし「この賞に恥じないように頑張ってすくすくと育っていく」と受賞の感想を述べた。

​「イ·ジョンソクのトロフィーショット」に接したネットユーザーらは「2013年SBS演技大賞イ·ジョンソクのトロフィーショットに心温まる」「2013年SBS演技大賞イ·ジョンソクのトロフィー2つすごい」「新年明けましておめでとうございます」「2014年イ·ジョンソクの年」などの反応を見せた。

​イ·ジョンソクは23日、映画『血の沸く青春』の公開を控えている。 写真=SBS「2013 SBS演技大賞」キャプチャー、

 

 

 

 

모지리=バカ、あほ

 

SNSは、精神的にまいっているときに

変なことを良いそうだからやめたって言ってたけど、

こうやってみんなに感謝に言葉をきちんと伝えるところが好きですね

 

あと、イ・スンジェssiの言葉を受けて、

自分に落とし込んで伝える

 

あなたは、모지리ではなく、賢い人です照れ