『너의 목소리가 들려』 (君の声が聞こえる)

では、なく

『너의 발소리가 들려』(君の足音が聞こえる)

 

(なんちゅうカッコいい写真なんだ?ほれぼれするわ!)

 

までやって参りました。

もう12月27日なんですね~

早いものです

 

1月はじめ頃は、コロナという言葉もなく

普通に海外に旅行行ったし、

 

ああ、今年は「カメと山P」の東京ドームコンサートだなあ~

「絶対行くぞ!」って思っていましたが、

 

 

あれよあれよと大変なことになり、

ドームコンも中止になり、

仕事も休みになり、

つまんないなあ~と思っていたところに

 

韓国ドラマ、再来!

 

それからは、どっぷり韓国ドラマはまりまくり、

イ・ジョンソクssiにはまりまくり、

 

 

「カメと山P」がどっか意識の外へ飛んでいったところに

「山P」がジャニーズ退社

 

 

私の中でも急激な変化が起こっていました。

 

そして、あと5日でイ・ジョンソクssiが帰ってきます。

2021年は、どんな事をしてくれるのでしょうか?

 

話変わり、私フイギュアスケート特に羽生結弦選手も大好きで

(なんせ、仙台までパレード見に行ったし、まあKAT-TUN東京ドームコン後でしたが・・・)

なんであんなにキレイにジャンプが流れるように飛べるんだろうと、その裏にたゆまない努力があるからだけど、人間としても尊敬できます。

 

そして、昨日の全日本選手権のフリー見て、鳥肌が立ちました

もう、曲そのまま流れに乗って、演技していましたね

 

 

若い人たちの人間性だったり、努力している姿見ると、

「ああ、私も頑張ろう!」

って勇気と、後ろから背中を押してもらえる気がして・・・・

 

「来年こそは、良い年だったと思える1年になりたいですね」