イ・ジョンソクssiの子供時代を演じたのは、2人

 

【ク・スンヒョン君】

 

生年月日:2004年9月22日生まれ

「君の声が聞こえる」 2013年 9歳

 

「ドクター異邦人」 2014年 10歳

 

演技も上手で、可愛かったですね~ 照れ

 

泣きの演技や、話せない演技が上手でしたね

 

【ナム・ダルム君】

 

生年月日:2002年6月13日生まれ

 

「ピノキオ」 2014年  12歳

 

「あなたが眠っている間に」 2017年 15歳

 

韓国って数え年で年齢言うので

時々こんがらがるけど、

「あなたが眠っている間に」の時に

なんで中学生でバイクの免許取れるんだ?

と思ったけど、中3で15歳(韓国では16歳)なので、免許取れるんですね

 

良く韓国ドラマで、新年明けたら高校3年生は酒を飲んでるシーンが出てくるけど

飲酒に関しては、韓国では数え年なので日本と違い、

1月1日になると、国民全員が1歳年をとるので、

高校3年生は日本では18歳、韓国は数え年だから19歳なので20歳と言うことになって

酒が飲めるんですね~

 

新年明けたら2歳も年取ってるなんて、私は嫌だけど・・えーん

 

それにしても、ナム・ダルム君はカッコいいですね

大人になってますますカッコよくなって来てます。

 

 

「トッケビ」にも出てましたね

 

そういえば、昔「春のワルツ」を見てて

子役の子が大きくなって、あの顔になるのが信じられなくて

「韓国は、子役はいないのか?」なんて思っていたけど、

大きくなった写真を見て、反省しました。

 

 

ダウン

 

 

ごめんなさい・・・

カッコよくなってました・・・・笑い泣き

チュ・ジフンssiに似ていますね

 

 

最後に、イ・ジョンソクssiの子供時代も載せちゃおうっと

 

 

可愛い~ラブラブ