3週間ぶりに復帰しました。

シーズン中に長い休みとなり、皆さんにご心配をおかけしてしまいました。
休んだ分まで、頑張りたいと思います。

今週は、つくば駅周辺にマクロビオティック(全粒穀物や野菜を中心としたお料理)レストランがありました。

欠場した間はあまり動いてなかった事もあり、
一日一食はこのレストランでマクロビオティック料理を食べてます。

{F3F301C0-E398-438B-9C32-5EBEBDE6FE06}
左上から)青菜の洋風白和え、サツマイモのきんとん、ヒエしゅうまい、つぶそばソーセージ

{4D2D15BB-6C94-461F-9A27-264C6FD7FE6D}
玄米ごはん、きのこの赤だし

{3B17CF78-2CEA-456F-A1CE-E164C7B6E402}

今日まで4日間こんな感じのお料理を食べてますが、そろそろお肉を食べごろなのかと思ってます。

これからも体調管理に気を付けながら、元気に楽しくプレーを続けます。(^o^)