やりました。

ほぼ3年ぶりだそうですね~

こんなに長いと思いませんでした。


今週のハイライトはプレーオフに持ち込んでくれた

18番ホールの長~~~~い、

バーディーパットですね!


諦めず、何とかプレーオフまでいけば、、、と思ったことが、

このパターを決めた原動力だったのかなぁと思います。

というか、こういったパターが、

こういった時に入る事については

説明できませんね~ 


とにかく嬉しいです。


時には、もう優勝は無理かなと思った時期もありました。


でも乗り越えての、今週の優勝は本当に嬉しいです。




ブログをあまりにも手放しにしてしまって、

恥ずかしいでが、

それでも皆さん、

ずっと書き込みをしていただきまして、

本当にありがとうございました。


今回の優勝まで長い時間でしたが、

皆さんと、隣で支えたくれた方々に本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。