中京レディースオープンが終って,
この1年, 優勝の無い年となりました.

優勝のどころか

最近, トップ10にも入ってないですね.


最近, 成績も確認せず,
自分が賞金女王や優勝と言うところからは
遠く離れてしまっていることだけは, 自覚がありました.

今週は現状の把握が必要だと思い,
成績とデータを確認しました.


数値を目で見ると,


やはりショック !!!! でした.

10試合中, トップ10は一回のみ

内容はそう悪くも無く,
どうしてここまで成績が出ないのだろうと思うと,

一瞬,


もうダメなのか??
これから下り坂なのか??

との思いが過ることもあります.

反面,


「い~や !!! まだまだ まだまだ !!!
もっともっと伸び幅はある !!!」



漫画の主人公のように極端に肯定的に考えてみたり.

でも,


「どちらも私らしく無い」 と思いました.


こう言った時こそ冷静に考えるタイミングだと思い,

先の事を考え過ぎず,

今,

今日,

そして今週


に集中するべきだと思い,

現状からだと伸びも下りもせず,

まずは


「今週のトップ10!!!」


を目標にと思いました.

明日から1打1打に集中して,
必ずトップ10に入るつもりで頑張ります.

P.S 先週名古屋で応援していただいて本当にありがとうございました.

本当に力になります!!!

皆さんの声にとてもとても感謝しています.