最近更新の少なさは

成績のせいではないか???と心配してくださる

コメントやメッセージをたくさん頂くのですが^^;

元気です^^


シーズンも始まったばかりですしね.^^


例えわたし自身の調子がよくても

私以上に調子のいい選手がいれば

成績は期待した以上には伸びない結果になったり

試合なので勝ったり, 負けたりもします.


そのとき, そのとき全力でいくこと

それが私のプレースタイルです^^


皆さんも

フィールドが違ったとしても,

きっと同じかもしれませんね^^


週末は「母の日」でしたね!!!

私の母はNHKさんの番組に出たこともあるのですが

周りの皆に


「お母さん美人だね~~~!」


とよく言われます ^^ 


皆さんはプレゼントされましたか???

日ごろの感謝を込めて

お母さんである皆さん向けにお花の写真を贈ります^^

いつもお疲れさまです^^



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.05.1401



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.05.1402

プレゼントがまだの方には, 私からのおススメ品です^^


カステルバジャック 

ふわふわスポーツに最適なソックス 1,995円


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.05.14.02


ONOFF ヘッドカバー  各 2,520円



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.05.14.03


ONOFF 練習用ケース   各8,400円



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.05.14.04


カステルバジャック ポロシャツ 13,650円


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.05.14.01

お母さんの笑顔が見れるといいですね^^

日頃の感謝を込めて^^