トーナメント中に書いていたものをUPします^^


「熊本空港カントリー」はとてもいい印象を持ってるとはいえ,

難しいコースには間違いありません.



ティーショットでボールを落とす場所が狭くて長いクラブの正確さを求めつつ,

グリーンが固くてアイアンショットが誤魔化せないのです.

ちょっとしたミスでもグリーンにボールは残らない状態で,

毎ホールが厳しいぃぃぃ~~~~です!!!


二日目の後半に入ってからは雨のお陰もあって、

ボールがやや止まりやすく、3つのバーディーが取れて予選通過までできました.


運と私のねばり強さが存分発揮出来た結果だと思えます.



全体的には今週も少し寂しい気持ちです.....


自分なりに悪くないと思ってるのに

結果に出ないところが納得できずにいます.

ゴルフはミスが多いスポーツだから,

なんだか自分が情けなく感じられる時が多いです.

こんな時こそ、マインドコントロールをしてポジティブに考えるようにしています^^
皆さんはどんな方法でコントロールしていますか???


さてさて,話を変えて!!!

熊本のテコボンが大好きで、

必ずスーパーに寄って持ち帰りします.

(熊本デコボンはどこでも売ってますが、

現地で買うとフレッシュな気がしますね。

熊本のデコポン最高です!!! \(^o^)/)

プラス, 酪農の牛乳も大好きです.
香ばしくカフェラテを作ると本当に美味しいんですよ^^



さあ,

気分転換して、川奈に臨みます‼

会場へ来て下さる方, お気をつけて会場でお会いしましょう!!!