photo:01




今日はプロアマ日です.

雨が降って冷え込んだ昨日とは違って今日は暖かいです!!


お天気のおかげで身体も良く動き、
そして,皆さんが応援してくださるおかげか


”もう痛みもありません!!”

昨日は恐る恐るゆ~っくり振りましたが、

今日はコンディションも整っているので

強弱を調節!! ショットに集中出来ました!! バンザイ!!

思いっきり振り、

そして
芯に当たる瞬間の

あの独特のフィーリング^^

ヘッドでボールを押し
シャフトが振動する瞬間
手のひらに伝わる触感!!!


最高~~~~~~~に気持ち良いです!!

このフィーリングを求めて

ずっと続けています^^


FACEBOOKやブログで皆さんのプロフィールや様子を拝見していると

ほとんど, なんと9割くらいの方がゴルフされているんですね!!


手のひらに伝わるこの感触

皆さんも...知っていそうですね^^

でも皆さんのご意見に耳を傾けて、
無理はしないよう気をつけますねv(^-^)v

温かいお言葉とたくさんの「イイネ!!」を

いつもありがとうございます^^