皆さんこんばんわ!!!


先週はご心配をおかけしてしまいました!


皆さんもお身体にはお気をつけください.


たくさんの本当に心温まるコメントやメッセージをありがとうございます.


温かく素晴らしい皆さまに応援して頂けることを


とても嬉しく思います.


素敵な方たちばかりで私は本当に幸せ者です!!



今週のトーナメント出場します!!!


本来, お休みする予定でしたが


韓国で針治療もしてしっかり療養したのと


悔しい気持ちもたくさんありますので, もちろん出場です!!!



お休みするはずだったので, 今回キャディの渋谷君は


ヒョンジュに帯同です. 


ONOFF契約プロ同士, コーチのチヘとも仲良しなヒョンジュも頑張ります^^



今日は雨でした.


練習はしっかりできました!!!


練習の順番決めシーンです.


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.03.27.02

練習中



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.03.27.01

頑張ります!!!!