いつも応援ありがとうございます!!


週末のトーナメントは悔しさもありますが,


後輩の全美貞の健闘に心から拍手を贈ります ^^


美貞は,私が賞金女王を取り逃したとき


隣で号泣してくれた後輩^^


そんな一面を持っている子です.



先日, 記者の方に


「全美貞や李知姫は本当はもっと勝っていい技術なのにな」


と言われてしまいました^^;


決してメンタルがすざましく強いというわけではない結果だと


伝えられました^^;


テレビではどうしても韓国出身である点で


怖い存在のように^^;言われているようですが


決してズバ抜けた精神力というわけでもないのです.


皆一緒だったりします^^




皆さんの端的なコメントには驚きました!!


長い間応援してくださっている皆さま


さすがです^^


代弁して頂いたので,


今日も練習に励んでいます!!!


今週こそ最終組で回れるように頑張ります!!


努力あるのみですね!!




李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.03.10.02