こんにちわ!!


沖縄初戦へ向け, 準備中です.


ベトナムから帰国した翌日, カステルバジャックさんへ


ウエアを見に行ってきました!!


アメリカの合宿先でも, 多くのプロ仲間から


「ウエアかわいい!!」と絶賛されました^^


展示会準備で忙しい中, 皆さま本当に温かく親切に対応くださって


ありがとうございます^^



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.03.007


私着用中. ブルー好きです^^


頂いたカタログがとっても素敵すぎたので


ぜひ皆さんにもお見せたくなりました!!


可愛いです^^



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-CB006

レディースも可愛いですが


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-CB001

メンズもとても素敵です^^


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-CB002

カステルバジャックさんのウェアがとても素敵なので


負けないように私も頑張ります^^


カステルバジャックさんのHPはこちらです⇒こちら