皆さん,ただいま!!


日本も温かいですね ^ ^


ベトナムは朝晩で15度くらい,


日中で22度くらい, と快適な気候で,


練習にとても素晴らしい環境でした!!


お天気がよく素晴らしかったので,


"ゴルフ場にいないともったいない!!"


という気持ちになり, 練習がたくさんできました.



ベトナム合宿からおととい戻り,開幕に向けて, 


昨日はカステルバジャックさんに訪問しました^ ^


ウェアの写真を撮ったのでのち程UPしてみます!




久しぶりの日本は


やっぱり食事が世界一おいしいです!!


昨日は和食を本当に久しぶりに頂きました.


.....癒されます.


幸せそうな表情してますか??


これが日本食の素晴らしさの成せる技ですね!!


おすまし気味です.


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.03.01.01

おいしい!!


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2013.03.01.02

ごちそうさまでした!!


そして皆さん, ただいま!!


今日から初戦へ向けて準備開始です!!