こんにちわ!!

日本はまだ寒いそうですね!!

お風邪などひかれないよう, お気をつけください.


今月末には日本へ戻ります ^ ^

私の初戦は沖縄です!!!

いよいよ開幕です.



その前に, 本日もゴルフレッスンコーナーです.

せっかくたくさんのご質問を頂いているのに

ご返答が遅くなってしまい,すみません !!!




二ケちゃんさんから頂いたご質問のご紹介です.





お悩み相談とのことですので、

お言葉に甘えて質問させて頂きます。

たまに上手く打てることもありますが、3Wが苦手です…
よく、「ち込むようにボールを打つ」と聞きますが、

私がすると200y前後のトップボールになります。


すこしだけちフェースを開いてフラットにボールを打つ意識にすると、

時々220-230y程飛んでくれることもあります。

知姫プロが気を付けていることがあれば、参考にしたいので教えて下さい。



ご質問ありがとうございます.


3Wは私にも真に当たる確率が最も低いクラブだと思います.


大切なことは,


早く振らないこと!! です.