もうすぐクリスマスですね!!!


皆さん、楽しく過ごされてください.


私は来季に向かって練習に頑張ります!!!

(お休みを取ると罪悪感を感じてしまうのです.プロ病ですね.)


いつも応援してくださる日本の皆さまにささやかな


私からのクリスマスプレゼントをご用意してみました.


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2012.12.14.04
コーチのチヘがオリジナルで作ってくれました.

いつも愛用してるマーカー.

こちらを10名様に


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2012.12.14.03
ブリヂストンさんの私オリジナルボール.

現在は ツアーステージ X01 z を愛用しています.

こちらは、ツアーステージ X01MILD


普段タイトリストさんをお使いの方にはBSさんのボールもお勧めです.

方向もしっかり定まり、いいボールです.違和感を感じることないでしょう.


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2012.12.14.02
私の名前が入っています.

こちらは、3個入りを8名様に.


そしてお世話になっているONOFFさんからも

皆さんへのプレゼントをご提供いただきました!!!!!

マフラーを20名様に.



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-onoff01

李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-onoff02




応募先はこちらです.


〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2-7-14-3F

FACTORY内 李知姫/プレゼントキャンペーン事務局


「住所・お名前・ひとこと」

をお忘れなくお書きの上、ご応募待ってます!!!!!


クリスマスまでに届くように事務局の方にお願いしておきます!!

たくさん応募があったらもっとプレゼントするようにします!!!