スタッフより




2012年

シーズン最終戦となるリコーカップが昨日終了致しました。



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-リコー

初日、2日目の成績から一転、3日目からは皆さまも


ドキドキされたろうな~と思います。



「-1」から迎えた最終日


2番で「0」


3番で「+1」


とボギーをたたきましたが、


9番で


「イーグル!!!」


ミラクルショット!会場も湧いていました!!


皆さまご存じのキャディー渋谷くんも、


(はじめての方はHPこちらを一読してみてください 。)


「あの軌道を取るチヒさんのイーグルは初めてみた!」


と試合後話していました。


デジタル観戦され、更に録画された方はVTR確認して頂けると


試合後は落ち着いて楽しめるかと思います。


そして12番、13番 連続バーディー




試合後、知姫プロに


「さすが一流!」


と伝えるも知姫プロは、こちらについても皆さまよくご存じのように


謙虚すぎるほど、謙虚なプロなので(そして練習熱心で忍耐強い)


「わたしは一流どころか、二流どころかこれでは三流ですね。


こんなプレーでは。一流なんてとんでもないです!!」


だそうです。



この謙虚さが李知姫(イチヒ)プロが強くなり続ける秘訣なのかな、


と更に尊敬してしまうスタッフでした。



今年は健康管理がうまくいかなかったそうです。


スタッフとしても万全にサポートしていきます。



オフシーズンといえど、12月上旬はほぼスケジュールがいっぱいです。


そして1月初旬から合宿。日本へ戻ってすぐに来シーズンスタート。


知姫プロは本当に練習熱心で仕事好きなプロです。


今シーズン、本当にたくさんご声援を頂き、


心より感謝しております。


ありがとうございました。


そして、これからも知姫プロへの応援、


どうぞよろしくお願い致します。