2012の幕が閉じられる 今年一年は、、、

悪かったと言うには2勝もしてるし、、、

良かったと言うには物足りないし、、、


今年は、、、

安定してなかったと言えるでしょう。


周りの意見を足すと、アメリカ参戦以来、調子を崩し、

「疲れすぎってない?」とも言われますし、

「アイアンのキレが良い時ほどじゃないけど」とも言われます。


でも自己分析すると落ち込み過ぎかな??

後半に入ってから予選落ちや怪我による欠場が続いて、

終盤になるほど良い結果を求める気持ちが高まると、

ちょっとしたミスにも敏感になり、試合中気持ちが落ち込むことが多かったです。


今や思うのが、「何でもうちょっと堂々とプレーできなかったのか?」と悔いが残ります。


女王になろうがなれなかろうが、

優勝できるができないかは別にして、

ひとつひとつのミスに屈せずに「通算17勝!!」なりの誇りを持ちたかったです。


今まで以上にプレーする事は本当に難しい事です。


難しい事を求めているのに辿り着くまで坦々である訳がない!!


、、、と思ってコースの上で堂々とやって行きたいです。



まずオフなので充電します。


一年頑張ってきたご褒美に、

綺麗な景色が見られる海外で一年ぶりにゆっくりした時間を過ごしてきます。



Android携帯からの投稿