スタッフより



伊藤園レディスゴルフトーナメント

李 知姫(イチヒ)プロ

結果は21Tでした。


今回の会場は千葉の中でも遠めのこともありながら、

応援に駆け付けてくださったギャラリーの皆様、

そしてデジタル応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました。


ギャラリーの皆様、本日冷え込みましたので

くれぐれも風邪などひかれないようお気をつけください。

知姫プロも試合中、鼻水すすってましたね。

今日は冷えたと思います。


最終日の今日は、有村プロ、イボミプロのプレーオフということもあり

面白い試合になりました!


男子では石川遼君が優勝を飾り、

シーズン終盤、まだまだ盛り上がっております。


そして李知姫プロは

今シーズンあと2試合です!!!


全力で応援していきたいと思います。


皆様も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。


李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba