先週の予選落ちは本当にショック!であって、本当に悔しかったです。

とにかく今年は成績が激しいです。


いつも無難なプレーをしていたため、

本当はボギーが増えても、予選落ちしても大丈夫!

その分、バーディーが増え、もっと勝てれば良いと考えてました。


プレーを攻撃的に変え、ちょっとは激しいプレーをする方が

見る側も興味津々だし、私のプレーも


「もう一歩!前に進める方法」


だと思ってました。



春先には作戦通りにいってると思い、自分のゴルフに自信感も高まってました。


でも今、振り返ると優勝もバーディーも増えてません。


今年は何よりも体調管理に失敗したと思います。



アメリカで行われたメジャーに2戦出場しましたが、


欲張ってしまった結果、見地で無理して、結果も出せず、帰っては棄権するなど、、、


今思いついたことですが、

アメリカの大会に出場することは

あくまでも良い経験をして、モチベーション高めるためなのに、

今年はなぜか自分のゴルフがいける様な気持ちがして

欲張ってしまいました。



いろいろ悔しいことばかりですが、今年を分析することより、


まずは残り3試合、これに全力を注ぐことが今は大事だと思います。



残り3試合は、


そうですね~


いつもより謙虚で虚心に残り3試合に向かいたいと思います。