スタッフより



李知姫(イチヒ)プロへのお心遣いをありがとうございます。


風邪はすっかり完治し、元気な知姫プロへ復活しておりました。


ゴルフ場へ到着するやいなや、


「練習しよう!」


と足早に練習場へ向かっておりました。


本当に練習熱心な選手です。



今日は練習風景の撮影日。


李知姫プロをいつも支えてくださっているゴルフクラブメーカー


ONOFFさんのクラブ紹介です。




収録の様子はこちら


練習風景の収録も終わり、コメント撮り中です。



李知姫オフィシャルブログ「JI-HEE LEE BLOG」Powered by Ameba-2012.10


シャイな知姫プロ。



少し緊張気味に見えますが、この後


笑顔いっぱいにゴルフクラブについて語っておりました。



知姫プロへゴルフクラブの選び方についての質問が飛び交います。


その回答は・・・・・・・????



ぜひ、OAでご確認頂ければと思います。


OA日程につきましては、改めてお知らせ致します。