photo:01





今日は久しぶりに良いゴルフが出来て、嬉しいと思います。


今年は力を存分に発揮したいメジャーで (アメリカのナビスコ、全米はほぼビリーで日本の選手権は棄権)悔しい思いばかりでしたが、今週こそはアップv(^-^)vアップ


優勝のチャンスもあったかも知りませんが、順位よりも4日間ショートゲームが良かったので、全体的にバランスの良いプレーが出来たと思い、満足しています。


今週のようなショートゲームを毎週のようにする事!!!

これからの課題ですね~

ショートゲームのレベルアップに力を注ぎたいと思います。


そして、ここ最近は私を応援してくれる方がちょっと増えてるようで、本当に感謝しています。

私をこんなにも応援してくれる方々がいるなんて、思いもよりませんでした。目


その方をグリーン周りでがっかりさせないように、、、


「イ・チヒはショートゲームがちょっと残念」 と言われないように、、、(#^.^#)


期待に応えたいと思います。


これからもベテランらしく頑張ります。