李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー

お久しぶりですビックリマーク


頻繁にブログを更新したい気持ちはい~っぱいなのですが、


・・・・開幕してから時間が経ってしまいましたあせる


今年は皆さんのご存じのようにシンガポールのHSBC大会から始め、


今週は鹿児島にいます。


シンガポールではスタートが良く、LPGAツアー初のトップ10入りを狙ってましたが、残念ながらT15位でした。


李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー

その後、沖縄ではプレーオフで負けダウン

高知ではショットの調子がいまいち ショック! 

と言ったところでした。


沖縄では疲労で、

高知では悪天候で、

納得がいくまで練習する事ができませんでした。


今週はお天気もよく晴れ、時間をかけて練習する事が出来まして、

冬に変えたスイングや感覚を取り戻せたと思います。


来週はお休みですし、全力を傾けて頑張りますアップ