今日はプロアマで昨日は練習したり取材に応じたりしました ビックリマーク


皆さまいつも本当にありがとうございます。(^-^)/


李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー

私にとって最終戦である「リコーカップ」に出場できるかどうかという事は、

シーズンの勝敗を決めるラインでもあります。


出場資格は

・本年賞金ランキング25位以内

・本年優勝者

・世界ランキング20位以内



2004年と2007年には残念ながら資格を得られず、

どんなシーズンを過ごしたとしても、ここ宮崎に来れたら

「今年も宮崎に来れたビックリマークビックリマーク


と一安心です。



夏にニチレイで優勝した時も、「一応、これで宮崎に行ける資格を得たぞ」と思いました。
先週優勝した事もあって、賞金女王も決まり、今はシーズンが終わったかのようにほっとしています。



明日から、今年最後の四日間が残ってるのに緊張感がなく、

ちょっと困っていますあせる


でもここ最近は私を応援してくださる方々がいて、

このことが、本当に素晴らしいモチベーションへとつながっていますドキドキ



「オフシーズンにファン同士、会話を楽しむ機会がない」

というtigerさんのご意見を聞いて考えましたが、

オフの時は皆さんの会話に私も参加できるよう、

できるだけ返信したいと思います。


まずは、残りを頑張る事ですねビックリマーク