私はコーヒーが大好きです 音譜コーヒー音譜


大会期間中もコーヒーが飲みたいと思うと、喫茶店に行ってしまうほどですビックリマーク

特にカプチーノにシナモンパウダーを振るのが大好きですね。



タリーズというコーヒーブランドも販売してます。

そのおかげにあやかりまして、選手にはタリーズコーヒーが無償に提供されましたニコニコ



これだけでもコーヒー好きな私には嬉しい事ですが、

選手に配てるカップには手書きのメッセージが書いてあって、









ps。最近ホームページに観戦記を書いている方々、本当にお疲れ様でした。

  


観戦記にいい内容を書けるよう、今週も頑張りますっ!!! ありがとうございます。

ちょっと感動しちゃいました。(^O^)

本当にあったかい気持ちでいっぱいでした。


李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー

先週の大会スポンサーさんであった伊藤園さんは