今日は・・・うまくいきませんでした。


前半、+1で終わり、

パターの練習ではイイ感じをつかめていたので後半伸ばせると思いました。


が、コースに行くと別人^^;



休み過ぎたかも知れません。

でも本当に楽しかったです。
李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー

練習せず、リラックスしているとなんだか罪悪感を感じますが、

後半戦のためエネルギーを補充する事も必要だと思いました。



一日は友人に韓定食屋に連れて行ってもらいました。

すごく良かったので写真をアップします。


李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー
テーブルはこんな感じにセッティングされて、

メニューは3種類のコースのみです。


私はBコースを頼みました。

李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー

まずはサラダととうもろこしお粥が(写真には写っていません)出ました。


次は前菜です。
李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー
白身魚酢味噌和えとクラゲからし和えです。



メインです。
李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー
蒸し豚バラ、チャプチェ、干し明太あげ(からし味噌ソース)、たこ炒め(からし味噌ソース)

あとブルゴギもありましたが、写真を取るのを忘れました。^^;



最後は食事です。
李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー
いろんなおかずと石焼ごはんです。

日本に戻ると食べれないと思って完食しました。


種類が多く、全て美味しかったです。


お値段もなんと17,000ウォン

     (約1,300円)と、リーズナブル。



場所的にソウルからちょっと離れていて山道も走らないといけません。

それでも、ここは行ったかいがありました。


これもまた食べたいですが、韓国に長くいたのでお寿司が食べたくなりました(笑)


今週は北海道です。

ここにも美味しいものが山ほどあります。*^^*


明日帰らなかったら、またお寿司~~

頑張りますっ