一週間のお休みは「あっ」という間に終わり、

明日からは再び大会に臨みます。


先週は家族や友人に会ったり、

韓国料理を食べたり、

ゆっくり寝たり、

ごくごく普通の休暇を過ごしましたニコニコ



が、すごく興奮したことがありまして、、、

私がマネージャーの家を訪ねた時、

生まれて20日過ぎた子犬がいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー



李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー


可愛いと言う言葉の極限!

というか

えもいわれぬかわいさニコニコ


李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー



ダウンこれは母となる「ドンイ」です。ダウン

子犬も可愛いけどドンイも可愛いですね~


李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー


私の親はきれい好きで、

ペットを飼ったことがないのですが、

この犬たちをみると本当に欲しくなります。


李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー

オスとメスです。仲のいい兄と妹です。

(勝手な解説ですが、^^;)


李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー

眠ってばかりなので、

目を開いたこの写真は貴重なものですよ。



この子たちの話はゴルフと関係ないですが、

一人で見るにはもったいないと思ってアップしました。