李知姫(イ・チヒ) 韓国プロゴルファー


写真は韓国風のり巻き“キンパ”です。 私の大好物です。

水曜日に新妻「ウナちゃん」が(イムウナ選手)が、

5時に起きて作ってくれました。



ウナちゃんはいつも


「料理は不得意で、家では旦那さんが食事を作ることが多いです」


と言ってました。



そのウナちゃんが「キンパ作ります」と言ったときは心配でしたが、

なんとこのキンパ、形も揃って味もおいしいドキドキ

料理の不得意人が作ったとは・・・???

嘘つき~~~~(笑)



私はキンパはおろか料理はした事がなく

自分が得意か不得意かすらわかりません。^^;;


もうそろそろ料理スクールでも通わないとですね・・・




今週もリーダーです。


今年はよくリーダーになりますが、本当になれない位置です。

まあ、一生なれないとおもいますが、

自分なりに緊張感をエネルギーに変えることを習得しないとですね~



時間をかけてやってきたスイング改善やトレーニングなどの努力、

全ては、


もっと勝つ選手になるため


です。


来週は大会もなく一週間じっくり休めるし、

明日、一日に全力を注いで頑張ります。