私は昨年退職しました。

今年は友人が、退職です。仲間でお祝い会をささやかですが、フレンチレストランで。

野菜も盛りだくさんのフレンチでした。ランチなのでリーズナブル。

お財布にも、体にもやさしい・・・・・

私は、退職後は、働かず・・・・もう、ずっと働いてきましたから。

仲間との話は尽きませんでしたが//////////

特に、最近は、管理職の人間性に疑問を感じることが多いですねーーーー。

自分のことしか考えてない???

男性だけでなく、女性もそんな人が増えているのは悲しいなぁー

 

 

母の日 素敵なプレゼントを息子にもらいました。花が好きな私ですから

うれしかったです。オイルの瓶に入ったお花でした。

ありがとう。。。。。

娘は沖縄に仕事で行っています。帰ったらお昼でもごちそうになろうかな。。。。

でも、娘の誕生日も近々なので、こちらが要求されそうです!!!