学生時代の友人とイギリスに行ってきました。今年は、仕事を辞めたので、6月にバラをみに行きたかったのですが、テロが怖くて6月は諦めたのでした。イスラム教徒のラマダンの時期だったし・・・ラマダンの時は、テロが起きる確率は高くなるんですよね。でも、でも、やはり今年節目の年に行きたくて・・・・・・・・

 

 私たちもイギリスの地下鉄に乗ったのです。地下鉄テロと報道があった前日です。ビックリ・・・・・ ディストリクトライン。。。。

帰国して、ミサイル発射がまた、あったり。なんと危険と隣り合わせで旅行してきたと・・・・・。運がよかったと思います。

ロンドンアイから眺めた ビッグベン  テムズ河 ユニオンジャックが風に吹かれて。。。。。。私たちが乗ったときは 晴れていてよく見えました。ラッキー・・・・・・・