随分とご無沙汰していました。

ずっと更新していなかったので、何回か マイページで ログインしたのですが、なかなか私の知識が追い付かず、できなくて困っていて、さらに時間がたってしまいました。でも今日は、ゆっくりよく読んで 何とか 自分のブログで記事が書けるようになりました。お恥ずかしい話です。

 年歳を取ると、新しいことがなかなかできず、まぁー歳だからと諦めてしまう自分がいます。

でも、昨日 ビョン友のブログに久しぶりにお邪魔したら、インスタを

やっていらっしゃることがわかり、驚いて 私もインスタ 見たんですよ。さすが 素晴らしい。。。。そして、琢磨君みて、笑顔にさせてもらいました。

真似はできないけど、せめて少しこの部屋の記事も更新したいと・・・・・